人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
久しぶりに更新―3月の出来事
お久しぶりですスラップです。
SS溜まっていく一方なので整理しようということで更新です。



徹夜でユニット掘り

結局自分の所には来なかったけど楽しかった。





GMのノエルさんがいるという情報を聞いてかけつけてみた。

大砲の位置はたまたまだ。





続々と集まるエリハム達。
この後一緒にミッションへ行くことに。





よく見えないけど奥にいるのがノエルさん
閉じ込めてやったぜw





調子に乗ってたら仕返しされました(´・ω・`)





ミッションの最後にNDペナント貰ったよ







他の日

吹き飛ばしPAのみでミッション周ったり





バルビオン先輩からプレゼント貰ったり

中身はWDラバーズでした(´・ω・`)





掲示板に書き込みも貰いました。





レアルームグッズのために
協力ミッションを攻略したり





これがそのルームグッズ





こっちは他のミッションの。
誰だお前!




やっぱり一番思い出に残ってるのはユニット堀りかなー
2個出たけど某Sさんに持ってかれて泣いた
結局ユーザーショップでユニット買って強化して6/6という結果に(強化期間でした)。
悲惨な結果になったけど楽しかったなー。レア掘ってなんぼだなPSUは。
by hako08 | 2009-07-15 18:02 | PSU
<< 久しぶりに更新―アップデート後 カービィのサントラが届いた >>


ブログトップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前スラップ
種族Cast♂
タイプ・プロトランザー
リンクPA

名前ガレッタ
種族Newman♀
タイプ・ガンテクター